■ 事業者名
株式会社ワオテック
■ 所在地
〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1-5-14
■ 運営統括責任者
池森 英雄
■ 連絡先/お問い合わせ先
- 電話:06-6377-5169
- 受付時間:月〜金10:00〜18:00(年末年始を除く)
■ 販売価格
本サービスでは、単発コンサルティングや月次コンサルティングなどのプランをご提供しております。。本サービスの販売価格は、あらかじめ公式サイトやサービス利用画面で料金プランを案内いたしますので、そちらをご確認ください。また、キャンペーンや割引を実施している場合には、その内容に応じて価格が変動することがあります。受付時間:月〜金10:00〜18:00(年末年始を除く)
■ お支払い方法
受付時間:月〜金10:00〜18:00(年末年始を除く)
Stripe によるクレジットカード決済を採用しております。
なお、決済手数料が発生する場合は、ご利用者様にご負担いただきます。詳細はお申し込み画面にてご案内しております。
■ 支払時期
- 単発プラン(都度払い)
お申込みが完了した時点で即時決済を行っていただきます。申込手続きの最終画面にてStripe決済を完了させることで、利用料金の支払いが確定します。 - 月次プラン(サブスクリプション)
初回のお申し込み時期にかかわらず、サービスの実際の利用開始は次の月の自動更新日(毎月1日)からとなり、その日に利用料金のお支払いが完了することで、当月の1日から末日までのサービスをご利用いただけます。- たとえば、4月中旬に月次プランへ入会された場合、4月中はサービスを利用できず、5月1日の自動更新日に利用料金が発生し、5月1日〜5月末日までが1カ月分の利用期間となります。
■ 商品・サービスの引渡し時期
単発コンサルティングの提供開始時期は、原則として決済完了後に日時を確定し、その日時にオンラインまたは対面で実施いたします。月次コンサルティングの場合は、初回決済が完了した後、契約プランに基づくコンサルティングを開始いたします。事前準備が必要な場合は、当事業者から別途ご案内差し上げることがあります。
■ キャンセル・解約
- 単発プラン(都度払い)
お申込み後のキャンセルは原則として返金を行っておりません。(本サービスはクーリング・オフの対象外です。)ただし、当事業者の都合でコンサルティング対応ができなくなった場合など重大な理由があるときは、利用規約に基づいて返金を検討いたします。 - 月次プラン(サブスクリプション)
毎月1日に自動更新される形を採用しているため、解約を希望される場合は、退会を希望する月の前月15日までに当事業者所定の手続きでご連絡ください。ご連絡いただかなかった場合は、その月の課金が生じます。
解約は、当事業者が解約受付を行った日をもって解約手続きが完了し、サービスを終了といたします。なお、当月分の利用料金は日割り精算できず、返金も行っておりませんのでご了承ください。
■ 返金について
商品の性質上、原則として返金は承っておりません。ただし、当事業者の都合で予約やコンサルティング実施が大幅にずれ込み、対応不可能となった場合など重大な理由があるときは、利用規約に定める条件に従い返金を行います。
返金の可否や手続きは事例ごとに当事業者が判断し、別途案内する方法により処理いたします。
■ 返金について
- 対応ブラウザ:Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edgeの最新版 OS:Windows 10 以降
- macOS 10.13 以降、iOS・Android の最新バージョン
2024年11月15日 制定